0


    - | | - | - | - | - |
    0
      大好評でした!MASSE*MENSCHポップアップ仙台
      6月21日22日、2日間に渡って開催された

      MASSE*MENSCHポップアップショップ仙台

      大好評!のうちに終了しました!


      MASSE*MENSCH内山さま・牧野さま

      直美ちゃん・美穂ちゃんをはじめ、シルキーママの皆様

      本当にお疲れ様でした!

      そして、ご来場頂いたたくさんの皆様、

      皆様のいっぱいの笑顔を久し振りに見れてとても嬉しかったでっす('◇')ゞ

      ありがとうございました!


      私はと言うと、マスコットキャラクター的な感じでウロウロしていたでけですが・・・

      まぁ、写真を撮りまくろうと思っていた訳ですが、見たらろくな写真が無く( 一一)

      直美ちゃんのFacebookにアップされた写真を引っ張ってきて、ドドーンと紹介します!




















      唯一、お手伝い出来たのは什器の組み立て位でした。


       
      また開催されるのが楽しみですね!
      マッセ | 19:03 | comments(0) | - | - | - |
      0
        元気ですか〜!!!

         皆さん!


        元気ですか〜!!!


        今日は、あのMASSE*MENSCHさんから嬉しいお知らせがあったので、久し振りに更新しました!

        詳しくはこちらから


        https://www.facebook.com/pages/MASSEMENSCH/300475939971806?fref=photo


        6月21日(日)22日(月) 2日間限定で、仙台にてポップアップショップを開催する事になりました。


        私もお邪魔したいと思っていますので、是非!皆さんも足を運んで頂けると幸いです。


        楽しみですね!!!

        お知らせ | 10:25 | comments(0) | - | - | - |
        0
          Jの会
          昨夜は、お客様有志の方々主催の

          純子ちゃんを偲ぶ会的な『Jの会』が開催されました。






          全くもってブレブレの写真しかございませんが、

          本当に楽しい夜をありがとうございます。

          カメラマンの方もいたので、データを頂けたらあらためて楽しい模様のご紹介をしたいと思います。


          確かに昨夜の会場には、

          飲んで 踊って お洒落をした純子ちゃんがいましたね!

          皆さんも そう感じたと思います。

          本当にありがとうございました!



          あっ!それから




          お店の玄関マットを自宅に持ってきましたが、結構でかいのね。

          愛着のあるマットの上でくつろぐ、キースくんの近況もあわせてご報告します!
          ありがとう。 | 12:41 | comments(0) | - | - | - |
          0
            長きに渡りご愛顧頂き誠にありがとうございました。
            平成27年4月12日(日)

            モットー通り、フィックスタブーは明るく!元気に閉店しました。

            そして、想像以上の沢山の皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

            それぞれの方々に感謝のお礼もおぼつかず申し訳ございませんでした。

            今思えば、皆様との思い出の写真なども撮れば良かったのですが、

            正直、そんな余裕無かったです・・・すみません・・・


            また、お電話やメールでも労いのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

            (全てに返信する豆子ちゃんじゃなくてごめんなさい)


            そして、ずっとフィックスを支えてくれた

            MASSE*MENSCHさま

            MAID LANE REVUEさま

            ROSE BUDさま

            厚く御礼申し上げます。

            本当に色々とお助け頂きありがとうございました。


            正直、私自身は今日もお店にいるし、明日もいるし、しばらくいるので、まだ終わった感がございませんが、

            皆様への感謝は一生忘れる事はありません。

            重ねて ありがとうございました。


            純子ちゃんが設立して創業27年のフィックスタブーは明るく元気に幕を下ろします。


            最後に、まだ何も考えていませんが、新展開する際には必ずお知らせすることをお約束します。


            長きに渡りご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

            お知らせ | 12:23 | comments(0) | - | - | - |
            0
              明日は定休日です🙇

               残りわずかとなりましたが、


              明日木曜日は定休日とさせて頂きます。


              申し訳ございません。

              お知らせ | 12:32 | comments(0) | - | - | - |
              0
                プチバトル?
                姉は、

                清楚に決め。





                妹は、

                ブラウスとスカートをギンガムにて

                これでどうじゃ〜!!!






                と、プチバトル。


                MASSE*MENSCH

                タイプライタークロス オーバーブラウス

                @19000

                サラッとした気持ち良い素材です!


                後一週間、

                色々やってますよ!
                マッセ | 12:52 | comments(0) | - | - | - |
                0
                  今なら
                  今なら、

                  こんな可愛いアイテムもありますよ〜!(^^)!


                  マッセ | 16:50 | comments(0) | - | - | - |